【PS4 強襲】激走クトネシリカエンジン

363: ななしのぼだるーん
修正なさそうかー
これで凸中の剣キャンもリスク激減か

クトネの移動距離で直線固定されなくなるとか…もう追われてようがなんだろうが回避しながら振り切れるって事になりそうだな

365: ななしのぼだるーん
>>363
低出力多方向移動ならともかく、出力SのイェイXが来ちゃったらなあ
元々強かったクトネエンジンが、今までより高速かつ曲がれるという超絶強化でぶっ壊れ確定

自分からゲーム壊しちゃって本当どうすんのこのバ開発
今の環境でイェイX出したらヤバいことくらい誰でも分かるだろ

366: ななしのぼだるーん
クトネエンジンが曲がるぞやったーてのはわかったけど
アケでもヴァジュラ/バーサーカーエンジンあったからそこまで凶悪なんかなーと疑問に思ったんだ
この二つよりもさらにやばいん?
当てやすさとか移動量とか

367: ななしのぼだるーん
今のps4民にこのマップは無理だろw

368: ななしのぼだるーん
>>366
修正されたろ?修正されるほどの物だったからだよ
んでもって修正する度に新しいエンジンを出して…今も放置してるもんもありましたね…

まぁそんな運営放棄のアケと違って、曲がりなりにも四ヶ月以上「運営」してて未だに何一つ修正が入らないのはPTWだからってのは周知になって、
今後も今回のマゲ鯖みたいに修正はせずに更に上回る性能の武器装備を出して行くっていうクソシャゲインフレガチャ方針ってのが明確になりすぎて更に人が減るだろうなって

369: ななしのぼだるーん
下方されたバサカエンジンに匹敵する時点で既にぶっ壊れてるし
PS4版は剣キャン以外の移動性能が抑えられてるのもあって
クトネエンジンを追えるのはクトネエンジンだけ(但し追うだけで攻撃不可)になるのもヤバい

371: ななしのぼだるーん
追加はACの3倍速だが修正や改善はACと変わらん頻度やね
これではアカンよ

372: ななしのぼだるーん
>>371
課金ガチャが足枷で下方できないのと、基本無料に胡座かいてるせいで、修正改善はむしろACより遅いと思う
アカン

373: ななしのぼだるーん
SP消費抑えながら高速で突っ込んで来る以上同じ麻でも主武器構えて追う追われるじゃSPの消耗に差が出るし凸が連続して飛んで来やすい此処だとXでクトネ振り回しながら建物壁にされるだけで禿げそう

マルチウェイによって方向転換可能になったクトネシリカエンジン楽しいです。

さっきもこれでコア凸決めて勝ちました。

ありがとうございました。

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